JR京都駅から30分、JR馬堀駅下車徒歩7分 京都府亀岡市篠町山本 トロッコ亀岡駅 すぐ
仲のいいメンバーでわいわいがやがや楽しそうでした。
メチャ楽しかった~ 経験豊かなインストラクターで、安心して楽しめました。 ウェットスーツを着て、本格的でした。 途中泳いだり、岩の上から飛び降りたり、兎に角弾けました。 立地が最高、川から一番近い。来年も来ます。
ありがとうございます❗ タフなメンバーでガイドも楽しかったそうです❗ 次回もまた遊びに来てください! 写真楽しんで下さい
年齢関係なく、はしゃぎまくり✨ 楽しかった(^-^)
ヤンチャな童心に戻って楽しめました!(^o^)v 安全面への配慮も充分で良かったです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ラフトも良いです、が実はもともとパドリングはカヤックが親方のルーツ
みんなもカヤック乗ってみない、
カヌーじゃないよ KAYAKだよ。
メチャ楽しかった~
経験豊かなインストラクターで、安心して楽しめました。
ウェットスーツを着て、本格的でした。
途中泳いだり、岩の上から飛び降りたり、兎に角弾けました。
立地が最高、川から一番近い。来年も来ます。